2016年2月13日土曜日

イベント初日、終了いたしました!

乙女の手紙パーティーin KITTE、初日にお越しいただいたみなさま、
そしてイベントのことを気にかけてくださったみなさま
どうもありがとうございましたーーー!!!

常設のワークショップは本当にたくさんの方にご参加いただき、
ライブワークショップはなんと満員!とってもうれしかったです。
カードがひとつひとつできていくようすを見ていて
それはそれはしあわせな気持ちになりました。
手紙、やっぱりいいものだなあ。

グッズの販売もしておりまして、



















手紙のイベントということで、
著書のほか、ポストカードの販売もしておりました。
こちらも、たくさんの方に手にとっていただけて感激でした!

明日も10時から会場におります。
ライブワークショップは13時から、常設のワークショップもあります。
ご来場、おまちしておりまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿