2014年1月27日月曜日

ごぶさたしております

日記を書く習慣がないからか、ただずぼらなだけなのか…
2年ほど放置してしまいましたこのブログ、
今年からはしっかりと活用しようと思います。
月に2度は更新する!が目標です。どうぞおつきあいください。

昨年のことをいくつか。
夏の終わりに玄光社より『かわいい缶の本』を出版しました。




















缶、だいすきなんです。
ただ保存しておくよりも、なにかに活用しながらとっておくことが好きなので
「食べておいしい、使ってたのしい」という言葉をタイトルに加えました。
こちらのページで少し試し読みができます。
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=4287

Twitterではプロ野球か本か食べもののことくらいしかつぶやいていないので
こちらではしっかりお仕事報告ができればと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
このブログを見てくださっているかたにとっても、
しあわせな1年となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿