2014年4月8日火曜日

続・最近のお仕事報告

昨日の記事のつづき。
キャラクターを担当している、主婦の友社「実用NO.1」シリーズの
最新刊も続々発売になっています。
















カバーだけでなく、中にもちょこちょこと先生と生徒が登場しています。



















週末、常備菜づくりをしている者としては
『作りおきの便利帳』はとくにタイムリーなお仕事でした。
自宅用に1冊買おうかしら。

そしてもうひとつ。
 



















日経WOMANの別冊に、わたしのノートも少し載せていただいております。
(少し前の記事なので、わたしの写真、髪の毛が長い…!)
みなさん、お仕事に役立つような素敵なノート、手帳を紹介されているのですが
わたしのノートはほぼ趣味だらけ、
といった内容でして、ちょっぴり恥ずかしい。
しかもざくざく貼っているだけ。
ずぼらなわたしは、このくらいがちょうどよいのです。毎日だと続かないし…。
どちらも、よろしければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿