2015年8月11日火曜日

イベント終了しました!

朝晩の暑さがちょっとだけ落ち着いてきて
心身ともにほっとしています。みなさま、いかがお過ごしですか。

たびたびこちらでも告知していた、Kepobagelsでのイベントは
無事に終了いたしました!
おかげさまで、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。





























 著書や作品のほか、紙袋やカード、
ベーグルのオーナメントを飾りました。



ケポさんはパンやベーグル好きの方だけでなく
ご近所のみなさんにもとても愛されているお店です。
そんな地元の方々にも作品を見ていただき、声をかけていただき
とてもうれしい5日間でした。

とても個人的なことですが
20数年ぶりに(!)同級生と再会したり
遠方に住んでいる友人がわたしのSNSを見てくれていて
友人のお母さまと妹さんがいらしてくれたりと
ひさしぶりにお会いする人がとても多かったことも思い出深いです。




















わたしは顔はめ看板やプロップスが好きなので
自分のイベントのときに作りたいなあと思っていました。
今回はそれも実現できて、読者の方をはじめお客さまと一緒に
記念撮影ができたこともうれしかったです!


イベント中に「書店で赤青えんぴつの本を見つけられなくて…」と
ケポさんで購入してくださった方もたくさんいらっしゃいました。
書店でお取り寄せいただいたり、webで購入することもできますので
ぜひぜひお手にとっていただけるとうれしいです!
(ちゃっかり宣伝)


















小さなお子さんでも楽しく描けるので
帰省のおみやげにもおすすめです!


イベントにお越しいただいたみなさま、気にかけてくださったみなさま
どうもありがとうございました。
最後に、このイベントの機会をくださったKepobagelsの山内さんに
この場をかりてお礼申し上げます。
またご一緒したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿