2015年8月17日月曜日

掲載していただきました





















チャーミングなこの表紙は、台湾のデザイン雑誌「dpi」です。
最新号に、赤青えんぴつイラストBOOKと、
赤青えんぴつで描いた&作った作品を紹介していただきました。
どーんと4ページ!作品を大きく載せていただいてうれしかったです。

dpi誌の編集の方とはメールでやりとりさせていただいたのですが
とにかく、日本語がとても堪能で、英語すらあやういわたしは
そのことにとても助けていただきました。とっても親切でしたし。

自由なレイアウトでとっても楽しい雑誌です。
日本でも入手できるのかしら?
機会がありましたらぜひご覧くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿