2016年6月7日火曜日

最近のお仕事報告(かなり遅い後編)

前編が春だったのに、後編が梅雨入り後という…
いつも更新が遅くなっていてごめんなさい。

いろいろとお知らせはあるのですが
ひとまず「後編」を。(前編はこちらです)

もう次の号が発売になっていているのですが
スターツ出版『OZmagazine PLUS』 にて
「かわいい手紙のはじめかた」が掲載されておりました。




















特集は「パン」!
パンのおいしさ、たのしみかたをすみずみまで堪能できる1冊です。
お気に入りのパンレシピも紹介させていただきました。
ぜひ探してみてくださいませ!


つづいて、けやき出版『たまら・び』。





















連載中のコラム「おやつの時間」では
立川市のおいしいものを紹介しています。


最後はこの2冊。




















PHP研究所『のびのび子育て』では
交通安全グッズを作るページを2年間、担当させていただきました。
いろいろな角度から、こどもの交通安全について考える機会を
いただいた連載でした。
親子で、家族で交通安全のことを話すきっかけになっていましたら
とてもうれしいです。


そして、JA家の光協会『ちゃぐりん』では
2011年から担当している星占いページに加え
あたらしい連載がスタートしました。
「Yuzukoのプチイラスト練習帳」といいます!
学校生活や友だちとのやりとりなどに使える
ちいさなイラストのアイデアを、毎月紹介しています。


3月更新分よりちょっとお休みをいただいておりますが
六耀社ホームページでは「ゆずこのおいしいもの」連載中です。
7月には新しい記事を更新できる…予定です!


近々、ほかのお仕事のお知らせについても書きたいと思います。
じめじめした季節がやってきましたが、
気分だけでもさわやかに過ごせますようにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿