2016年6月16日木曜日

イラストノートと、最近のお仕事




















インスタグラムではずいぶん前にお知らせしましたが
誠文堂新光社「イラストノート」No.38 に作品を掲載していただきました。
表紙のカナヘイさんのイラストがすばらしくキュートなこの号は
わたし自身もだいすきな作家さんがいーっぱい登場しています。
友人のmizutamaさんぷりさんと一緒に同じ号に載れたことも
うれしくて、いろいろな意味で思い出の一冊となりました。
ぜひごらんくださいませ!




そして、最近のお仕事。
◯「ハルメク」7月号の特集ページでイラストを描いています。
◯「ちゃぐりん」では、連載「イラスト練習帳」と
 星占いページのイラストを担当しています。
◯ナツメ社のケアマネジャー試験用テキストワークブック問題集解説書
 介護福祉士試験用テキスト問題集のカバーイラストを担当しています。
◯主婦の友社の実用No.1シリーズのキャラクターを担当しています。
 新刊はこちらの3冊!




















実用No.1シリーズは、使ってくれている友人がけっこう多い本で
かゆいところに手が届く内容&ラインナップになっています。
贈りものにもぜひ!



まだまだお知らせしたいことがあるので
つづきは近々!



0 件のコメント:

コメントを投稿